--年--月--日
CONAN
2016年01月01日
2016-2.png

新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします^O^
CONAN
2015年12月31日


さぁ今年のガキ使、楽しみですね!
笑って年を越しましょう~!良いお年を!

工藤君の尻が限界なので今回で最終回ですありがとうございました!
CONAN
2015年12月30日
conan-1230bm.png

いつも通りの時間にアゲアゲします。

お仕置き(ケツバット)はセルフで。
NARUTO
2015年12月27日

NARUTO/カカナル 「望む言葉」 ミナトとカカシ、カカシとナルト。 

つづきを読む
NARUTO
2015年12月26日
nrt-2m.png

「            」
CONAN
2015年12月25日
1231-1.png

メリークリスマス!

2015年12月22日

お久しぶりでございます。無事卒論終わりました。年内に終わって安心です。
ま、卒論終わって安心していたら年賀状のことすっかり忘れていたので今からゴリゴリするんですがね^‐^
っつってもゼミ仲間の卒論が終わっておらず、進捗ヤバイ仲間の手伝いだなんだで忙しない。

そういえば、今年の「笑ってはいけない」は探偵24時らしいですね。コナン君出るかもしれませんね。
また年末笑って年越せそうです。みなさんもおそば食べながら、笑って年越しましょうね^0^

わたしもずっと放置しているPixivの方に、毎年恒例(?)のモノを更新しようと考えているのですが、できなかったらごめんなさい。
なんというか、まだ気が向かないというかね。楽しみにしてくださってる方もいますので努力は致します…
もし、今年末更新できましたら、Pixivでの更新はこれで最後とする予定です。
今後はブログのみで、ブログも3月いっぱいを予定して閉鎖するつもりです。もっと早めに閉鎖するかもしれません。

まだもうちょっとだけ、細々と更新していきたいと思います。お付き合い頂けたら幸いです。


以下、個人的なもので、無断転載に関するお話と、Twitterでの件でございます。



つづきを読む
2015年11月25日
もんげ~!

ってもう古いですかね。いやそんなはずはない。
卒論が切羽詰まっててペンタブ握るどころじゃなくて別のもの握ってウホウホしたくなる今日この頃。
今邪なこと考えた方、違いますよ。筆記具ですよ。ちんこじゃありません。
 世はもう年末を迎え、クリスマスだ年賀状だと忙しない様子。
1年はあっという間だなぁ、とまた呟くわけですが気付いたらもうまた次の年が始まるルーティン。
 あっという間なんて思えないような、有意味な1日1日を過ごしたいと考えつつ卒論のために情報を集めようと
読書に耽るわけなんですが、まぁ気付くと窓の外から群青色の薄明りを纏った日差しが差し込み「あ、今日は温かそうだ」と
徹夜したことを悟るわけですよ。そりゃ睡眠不足にもなりますわ。どこの名探偵。

 そんな昼夜逆転しかねない満身創痍な生活を送る自分の唯一の癒しと言ったら、読書とスマホのゲームでして。
日々庭にエサと遊具をばらまきねこを集めまくる日々、そして玉を転がしてミルフィーユコンボを決めて鬱屈した気分を晴らしながら
一方で忍者集めて任務の日々。かたやただ忍者かと思いきやただのホモ。ナチュラルホモ。
そんなほも忍者追っかけまわしてたら弘法も筆の誤り、研修で自分の名前にもある漢字「秋」の書き順を間違えた。
持ち前の明朗さで「てへ!」って誤魔化したけど内心はさながら狼になったカカシに恐れおののくナルトのごとく。何言ってんだ。

ってなわけでまたのラクガキは12月以降になりそーです!!!てへ!



NARUTO
2015年11月09日
naruto1031-4m.png

ははぁ…

現在、教職研修を続けているのですが、まぁ諸事情で研修内容が忙しくなり…

11月は下旬まで多忙を極めそうですわい~卒論もありますしね、卒業したい!

大学4年、単位は有り余るほど習得済のはずなのに、なぜこうも忙しいのか甚だ疑問である…

小さな塾とはいえ、ボランティア団体の代表も務めているのでね…厄介なもん抱え込みすぎたなぁ

でもまぁ、きっと何事も、この先自分の糧になると思って手を抜かず全力投球しています。

ところで最近スティックタイプのコーヒーにハマっているんですが、1日5杯飲んでたら腹下しました。

何事も、ほどほどにってね。

風邪も流行ってきていますし、段々と寒くなって参りました。みなさんもお身体には気を付けて~!

CONAN
2015年11月03日
conan1102m.png

もしも江戸川コナンが赤ずきんだったら




